SSブログ

有益なことを呟こうサイト

有益なことや芸能人の熱愛など書いていきます!

 

過去ログページ

玉森裕太 大島優子 熱愛【画像】 [玉森裕太 大島優子 熱愛【画像】]






玉森裕太 大島優子 熱愛【画像】



玉森裕太 大島優子 熱愛【画像】


あのAKB48の大島優子とキスマイの玉森祐太くんが熱愛という
噂が流れてますね!!


AKBは元々恋愛禁止といったルールがあったはずなのですが、
やはり彼女たちも恋愛はしたいんでしょうね。


スクープ写真に撮られたみたいです。


m_oosima2.jpg


はたしてこの写真が本当に本人たちなのかは
わかりませんが、もし本当のことだったら大変ですよね!!


どちらもアイドルですから、
ファンはショックを受ける人もいると思いますし。



どちらにせよ、私はなんだかこの写真が怪しい気がします。


もし大島さんが熱愛なんてなったらもっと大きく
取り上げられているんじゃないかと思いますし、
週刊誌だけってのはないんじゃないかと思います。




玉森裕太 大島優子 熱愛【画像】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲 ヤンキー 元カレ [武井咲 ヤンキー 元カレ]




武井咲 ヤンキー 元カレ

武井咲 ヤンキー 元カレ



ドラマやCMで引っ張りだこの武井咲さん。

2月7日に行われた『2013年ランドール賞』で
新人賞を受賞していましたね~(*^_^*)


清楚で綺麗なイメージがすごくありますよね!


しかし、実は彼女、どうやら元ヤンキーだったそうですよ~!

また、性格が悪いなんて噂も多々あがってます!


足が太いなんて噂もありますし、
芸能界で性格が悪いランキングに上位で上がっていたとか。。。


裏がありそうですね~。







ドラマでもCMでも大活躍の彼女ですが、
ファンへの握手のときの笑顔もひきつっていて
酷いんだそうです。


彼女の本当の姿は一体どんな性格なんでしょうかね!



元ヤン時代の画像や卒アル画像は
昔の元カレが流出したのでは・・・?と噂になっています!



調べるとたくさんでてくるみたいです。。。


takeisaki06.jpg

真ん中が武井さんですね~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木奈々 障害 [鈴木奈々 障害]





鈴木奈々 障害


鈴木奈々 障害

thumb_400_01_px400.jpg


モデルの鈴木奈々さん、今やバラエティでも大活躍されていますよね!


おバカキャラでとても人気がでてきてます!





すっぴんもとってもかわいいです(*^_^*)


20120425_suzukunana_01.jpg



ですが障害があるのでは・・・?と噂になっています。



実は奈々さん、高校では9教科でオール1を取って
「退学」になってしまったんだそうです。



9教科でオール1、ネタなのかと思うほど驚きですよね!






地元で一番偏差値の低い高校に行ったのにもかかわらず
オール1をとってしまったんだそうです。



このことが、発達障害なのでは・・・?と
かなり噂になってしまっているんですね~。





しかし奈々さん自ら障害があるなどという発言は
一切なく、関係者からもそのようなことは一切ないので
障害はないんだと思います。




奈々さんは運転免許を持っているので、
試験に受かるぐらいですから、キャラを作ってるんじゃないかと
思います。




モデル仲間から話を聞くと
「昔はこんな子じゃなかった、漢字も書けた。テレビに出始めてから
こうなりました」

とのこと。


やっぱりキャラなんでしょうね!




でも奈々さん、とっても面白くて可愛いので
これからもがんばってほしいですね(*^_^*)!!





【tutti】14.5 度あり 1ヶ月 ツッティ カラーコンタクト ピンク グレー ブラック ブラウン カラ...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石原さとみ すっぴん 婚約者 [石原さとみ すっぴん 婚約者]



石原さとみ すっぴん 婚約者



石原さとみ すっぴん 婚約者


N0032293_l.jpg


女優の石原さとみさん、今ではとっても可愛くて人気ですよね!

昔は眉毛も太くて、あんまり可愛くないイメージが強かったんですけど
大変身しましたね!!

すっぴんでも差ほど変わらない可愛さ!!


ドラマ『リッチマンプアウーマン』はかなり人気でした!!





小栗旬さんとの演技がとても面白くて可愛かったですね。



そんな石原さとみさんには婚約者がいる!?という噂が
すごいですね!



ですが、調べてみたところ、婚約者はいません!





リッチマンプアウーマンの撮影中、小栗さんのことを
本当に好きになってしまったんだそうですよ!


小栗さん、とってもかっこよかったですからね~。


でも小栗さんはモデルの山田優さんとご結婚されています!


結婚式もとても幸せそうでした!




石原さんのこれからに期待ですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山口智子 唐沢寿明 子供 [山口智子 唐沢寿明 子供]




山口智子 唐沢寿明 子供


山口智子 唐沢寿明 子供


20120216_karasawatoshiaki_11.jpg


山口さんと唐沢さんは結婚していますが、
どうやら夫婦の仲が悪いんだとか。。。


仮面夫婦と呼ばれているみたいですよ!


傍から見たらとても仲良く見える夫婦なんですけどね~・・・。



お二人に子供はいないんだそうです。



結婚後、唐沢さんは山口さんに『仕事をセーブして、家を守ってくれ』と頼み、
山口さんはそれに従いました。


そのうち、山口さん自身は子どもが欲しくなったそうなのですが
なかなか子宝に恵まれなかったそうです。


CMを中心に徐々に仕事をこなしていきました。


それでも、唐沢さんは山口さんの本格復帰をなかなかOKせず、
山口さんは不満を募らせました。


そんな唐沢さんは及川光博さんや伊藤英明さんと
合コンしたり、連日連夜のように外で飲みまくっていたため、
夫婦間のコミュニケーションはまったくなくなってしまったんだとか。。。



夫婦なのに大変ですね(/_;)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。