SSブログ

有益なことを呟こうサイト

有益なことや芸能人の熱愛など書いていきます!

 

カテゴリー:鈴木奈々 障害

鈴木奈々 障害 ブログトップ

鈴木奈々 障害 [鈴木奈々 障害]





鈴木奈々 障害


鈴木奈々 障害

thumb_400_01_px400.jpg


モデルの鈴木奈々さん、今やバラエティでも大活躍されていますよね!


おバカキャラでとても人気がでてきてます!





すっぴんもとってもかわいいです(*^_^*)


20120425_suzukunana_01.jpg



ですが障害があるのでは・・・?と噂になっています。



実は奈々さん、高校では9教科でオール1を取って
「退学」になってしまったんだそうです。



9教科でオール1、ネタなのかと思うほど驚きですよね!






地元で一番偏差値の低い高校に行ったのにもかかわらず
オール1をとってしまったんだそうです。



このことが、発達障害なのでは・・・?と
かなり噂になってしまっているんですね~。





しかし奈々さん自ら障害があるなどという発言は
一切なく、関係者からもそのようなことは一切ないので
障害はないんだと思います。




奈々さんは運転免許を持っているので、
試験に受かるぐらいですから、キャラを作ってるんじゃないかと
思います。




モデル仲間から話を聞くと
「昔はこんな子じゃなかった、漢字も書けた。テレビに出始めてから
こうなりました」

とのこと。


やっぱりキャラなんでしょうね!




でも奈々さん、とっても面白くて可愛いので
これからもがんばってほしいですね(*^_^*)!!





【tutti】14.5 度あり 1ヶ月 ツッティ カラーコンタクト ピンク グレー ブラック ブラウン カラ...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
鈴木奈々 障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。