SSブログ

有益なことを呟こうサイト

有益なことや芸能人の熱愛など書いていきます!

 

玉森裕太 大島優子 熱愛【画像】 [玉森裕太 大島優子 熱愛【画像】]






玉森裕太 大島優子 熱愛【画像】



玉森裕太 大島優子 熱愛【画像】


あのAKB48の大島優子とキスマイの玉森祐太くんが熱愛という
噂が流れてますね!!


AKBは元々恋愛禁止といったルールがあったはずなのですが、
やはり彼女たちも恋愛はしたいんでしょうね。


スクープ写真に撮られたみたいです。


m_oosima2.jpg


はたしてこの写真が本当に本人たちなのかは
わかりませんが、もし本当のことだったら大変ですよね!!


どちらもアイドルですから、
ファンはショックを受ける人もいると思いますし。



どちらにせよ、私はなんだかこの写真が怪しい気がします。


もし大島さんが熱愛なんてなったらもっと大きく
取り上げられているんじゃないかと思いますし、
週刊誌だけってのはないんじゃないかと思います。




玉森裕太 大島優子 熱愛【画像】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。