SSブログ

有益なことを呟こうサイト

有益なことや芸能人の熱愛など書いていきます!

 

浅尾美和 結婚 [芸能ニュース]



浅尾美和 結婚


浅尾美和 結婚


元ビーチバレーの浅尾美和さん(27)が今月7日に
レギュラー出演する東海ローカル番組の名古屋・中京テレビ「PS三世」で、
大安の2日に結婚したことを発表しました!


まだまだ動けると思いますが、引退したんですね!


ここ最近まで結婚についてはまだ、と話していましたよね。



浅尾さんはは昨年12月の引退会見で、
「大切な人がいる」と一昨年から結婚前提で
30代半ばの一般人男性と交際していることを告白しました。



今年1月、都内のイベントに出席した際、プロポーズされたかどうか
何も言いませんでしたが、終始笑顔で幸せオーラを漂わせていたそうです。


良い結婚生活になるといいですね(*^_^*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。