SSブログ

有益なことを呟こうサイト

有益なことや芸能人の熱愛など書いていきます!

 

嵐 popcorn DVD 初回 予約 [芸能ニュース]

嵐 popcorn DVD 初回 予約


嵐 popcorn DVD 初回 予約



嵐のライブツアーPopcornのDVDが発売されることが
決定して、まだ発売日になっていませんが、
既に初回盤の予約が困難になっているそうですね~!


Amazonや楽天でも在庫はあっても値段が高くなっていたりして
予約し忘れていた方なんかは大変ですよね(;O;)


ですが通常盤なら、まだありそうですよ!


そしてなんと通常にはポスターが封入されているそうです(^^♪

初回にはない特典ですね!

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(通常盤)【発売日以降出荷となります。】 [DVD]



嵐の人気はいつまで続くんでしょうね~。。。



コンサートのチケット倍率もかなりすごいみたいです・・・。



PopcornのDVD売上、かなりの額になりそうですね~!




ARASHI LIVE TOUR Popcorn(通常盤)【発売日以降出荷となります。】 [DVD]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

GeorgeDE

<a href="https://web-think.md/">разработка мобильных приложений для android</a>
by GeorgeDE (2022-01-15 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二宮和也 サロンパス浅尾美和 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。