SSブログ

有益なことを呟こうサイト

有益なことや芸能人の熱愛など書いていきます!

 

鈴木えみ 結婚 妊娠 [鈴木えみ 結婚 妊娠]




鈴木えみ 結婚 妊娠



114_L.jpg


鈴木えみ 結婚 妊娠


人気モデルの鈴木えみさんが今年の2月14日にファッション関係会社に勤務している
1歳年上の男性と結婚したそうです(^^♪


20付けのえみさんのブログで第1子を妊娠したことを報告していました!

「昨年婚約してから、子供に関しては自然に任せて、 いつか授かれたらと思っていたところ、 2月末に妊娠2ヶ月に入ったことがわかった。 トントン拍子で私たちも驚いてますが、幸せが重なり、心からうれしいです。」


現在は妊娠4ヶ月で今年の10月に出産予定なんだとか(^_^)/


今後の仕事については
「体調と相談しながら、続けていく予定です」とのこと。


おめでたいですね(*^_^*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。