SSブログ

有益なことを呟こうサイト

有益なことや芸能人の熱愛など書いていきます!

 

後藤理沙 旦那 [後藤理沙 旦那]




後藤理沙 旦那

後藤理沙 旦那


1997年にグラビアアイドルとして
13歳で芸能界デビューした後藤理沙さん。


その翌年放送された同CMでブレイクを果たしましたね!

その後はドラマや映画などでも活躍しましたが
2002年に一度引退し、2004年に復帰しました。


また一般男性と約3年間同せい後、
2年間に及ぶ結婚生活を続けました。

しかし昨年11月、自ら別れを切り出して離婚したんだそうです。



1998年に『ポカリスエット』のCMで注目され
“絶世の美少女”とも言われた
女優の後藤理沙さん(26)

離婚と美容整形していたことが発覚しました!




芸能人ってみんな整形してるんじゃないかと思いますが(笑)



離婚の理由はどうやら本格的に女優として活動していくというのが
大まかな理由みたいですね~。






 【中古】女性アイドル写真集 後藤理沙写真集 DAYS【10P10Apr13】【画】【中古】afb

感想(1件)写真

発売日 2001/09/16 メーカー希望小売価格 2,800円 メーカー 音楽専科社 型番 - JAN 9784872790849 出演 後藤理沙  撮影 厚地健太郎  備考 関連商品はこちらから 後藤理沙  厚地健太郎  音楽専科社 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マクドナルド 中国稲森いずみ 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。