SSブログ

有益なことを呟こうサイト

有益なことや芸能人の熱愛など書いていきます!

 

ももクロ 重大発表 [ももクロ 重大発表]




ももクロ 重大発表


ももクロ 重大発表


20121126dog00m200019001c_450.jpg


人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」が
今月1日発売のマンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)18号で、
メンバーの高城れにさんが卒業することを発表しました!

更にグループ名も「ももいろクローバーZZ」と改める“重大発表”を
したそうですね~。


これは4月1日ということもあって
エイプリルフールなので、これは「嘘」でした!(笑)


でも実際どうなんでしょうね。



後々第2期生とか作るのかななんて思いますが(笑)


でもやっぱり人気が出るのって初代だけだと思います((+_+))


これからも仲良し5人組で頑張っていってほしいですね~!


galaxxxy ギャラクシー×ももクロコラボアイテム![galaxxxy] ギャラクシー×ももいろクローバ

只今、即日発送可能です!galaxxxy ギャラクシー全力パフォーマンスアイドルグループ週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」様とのコラボ!!メンバーカラーの80'sヒョウ柄パーカー!!Yes Yes We are the momoiro clov...







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。