SSブログ

有益なことを呟こうサイト

有益なことや芸能人の熱愛など書いていきます!

 

大野神社 お守り [大野神社 お守り]





大野神社 お守り



大野神社 お守り



滋賀県栗東市に大野神社という神社があります。

大野神社は勝負に強い神社だそうで、
名前が大野神社というだけあって
嵐ファンの方々がたくさん来るんだそうです♪

m_cea2c8f1e5e30525fb1d63da4eab45c5.png


神司さんのお名前もすごいんですよ!

「大宮聡(おおみやさとし)」さん

嵐ファンならわかるかと思われます!

m_373f3a907b774698540b525aa5691573.png

大野智くんと二宮和也くんのコンビ名
【大宮SK】の『大宮』が苗字です!


そして名前が『さとし』!!

漢字は違いますが、なんたる偶然!!!!!!

大野智くんと名前同じ~!!!


すごくないですか!?



そして嵐ファンの方々のために
5色のお守りを作ってくださったりと、
色々とコンサートなどのお守りとして
作成してくださっているんです!!


そのお守りがとっても可愛くて
コンサートチケットが当選した!!なんていう
口コミがすごいんだそうです(^^♪


なんだかすごい運がつきそうですね~♪



さすが勝負に強い神社ですね~!!




他にも二宮神社や、桜井神社なんかがあるみたいです!



仮に相葉神社と松本神社もあったら
偶然とは思えませんよね(笑)

担当様カラーのお守りを買って、コンサートに
備えてお祈りしにいくのもいいかもしれません(^◇^)


<アクセス>

m_781c103bdcd5d122461f186456c50445.png




お時間があるときは是非!行ってみてください(^^♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卵巣腫瘍 症状幽かな彼女 前田敦子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。