SSブログ

有益なことを呟こうサイト

有益なことや芸能人の熱愛など書いていきます!

 

矢部浩之 青木裕子 結婚 [芸能ニュース]




矢部浩之 青木裕子 結婚



矢部浩之 青木裕子 結婚



お笑い芸人のナイナイ、矢部浩之さんとフリーアナウンサーの青木裕子さんの
ご結婚披露宴が6日のめちゃイケで生放送されていたみたいですね!



「めちゃ×2祝ってるッ! 矢部浩之・裕子結婚披露宴生放送スペシャル」

という番組名でしたね(*^_^*)



岡村さんは、二人の結婚について
「いえてなかったんですけど、ご結婚本当におめでとうございます」と祝福していました。


矢部さんが「うちの奥さんどう思っていますか?」と尋ねると、

「テレビではテレ朝の前田さんの方がよかったといいましたけど、
本心をいうと、お似合いです。おめでとう」と重ねて祝福しました。

岡村さんの言葉が矢部さんにとってとてもうれしい言葉だったんじゃないでしょうか(*^_^*)


さらに岡村さんは、青木さんにも
「矢部浩之をよろしくという気持ちです」
と言っていたそうです。



青木さんは「至らぬ私ですけど、よろしくお願いします。浩之さんもよろしくお願いします」





とっても楽しい披露宴になったと思います(^^♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。