SSブログ

有益なことを呟こうサイト

有益なことや芸能人の熱愛など書いていきます!

 

秋元才加 卒業 [芸能ニュース]




秋元才加 卒業


秋元才加 卒業


aa6786a3cb463bebc5ed8b64de39de18.png


AKB48の秋元才加さんが卒業を発表しました!


AKB48のチームKに所属していた秋元才加さん(24)

将来の夢は女優になることなんだとか。


女優になるために、卒業をしてこれから頑張っていくんですね~!


秋元才加さんはAKB48の第2期生で、大島優子さんや
宮澤佐江さんと同期だそうです。

SKE48月額見放題



秋元さんは

AKB48で学んだ、経験した事をしっかり胸に留めて、新たな世界へステップアップしたい、沢山の経験を積んで、将来の夢、女優を目指していきたいという想いが強くなりました

考えぬいてこの選抜総選挙の節目で発表させて頂く事を決意しました」とファンに告白したそうです。



SKE48月額見放題











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

RogerEQ

<a href="https://web-think.md/">разработка сайта визитки</a>
by RogerEQ (2022-01-14 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラコン 寄生虫綾瀬はるか 体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。